2005年12月31日

甲の100 乙の0

「今年を振り返ってみると・・・」って記事でもいいんですがそんな気分でもなく

なので今年最後の愚痴


皆さんの周りには俗に言う「教えて君」はいますか?
「○■△って何?」「○■△ってどうやるの?」など聞いてくる人です。
私の周りにはPC関連のことを聞いてくる人が結構います。
最近は「○■△で検索エンジンで調べてください」で済ますことにしてますが昔はバカみたいに答えてました。
わざわざ自分の時間を削って調べて教えるということまで
まぁ自分の知識も増えるという意味では調べるというのは無駄な作業ではないんですが限度がありますよね。
学生時代は一番酷かったかもしれません。
一番重症の人には
「開口一発目のセリフがそれか 教えてとクレクレしか言えないのか?」
と言ったことも
そうしたらもう彼が話しかけてくることは無くなりました。

どうして自分で調べもせずに聞くのかと不思議に思います。
会話の中で自分の知らない単語が出てきてそれについて聞くというのならまだ分かります。
調べる手段はいくらでもあるというのに・・

「聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥」
この言葉を盾にする前に まず自分で調べようという気は起こりませんか?



例(実話)を挙げましょう

「デジカメに入る一番大きなメモリって何?」
質問の意味はなんとなく掴めますが明確な答えを出すには情報が足りませんね。
カメラの種類が分からなければメモリーカードを絞り込めませんし 容量の上限も機種によって違うからです。
自分の買ったデジカメにも関わらずなぜ分からないのかが私には分かりません。
「どんなカメラですか?」
と聞いてもメーカーと画素数程度しか答えられない。
店員の勧めるがままなんでしょうかね。
そもそもそんな質問にその場で答えられる人はカメラが好きで雑誌などを読む方、同機種を所持している方、そういった仕事に携わってる方ぐらいではと私は思うのですが・・・

また
「自作パソコン作ろうと思うんだけど何をすればいいの?」
という質問
もう最悪です。
それは作ろうではなく作ってもらうです。


できることなら私も相手に理解してもらいたいという気持ちはあります。
けど質問してくる方にその気持ちが欠けていることがほとんどなのです。
調べても分からなかった
やってみたけど上手くいかなかった
せめてこういった状況になってからの質問を望みます。

ちなみに偽装しても知識や経験の差ですぐばれます。
全くの無と多少なりでも知識、経験を得た人ではやはり違いますから。


答えたくないなら答えなきゃいいんじゃない?
そう思いますよ 私も
でもね
質問を拒否するとどうなるか知ってますか?
教えて君は
「なんだあいつ 今まで教えてくれてたのに急に態度変えやがって」
と思う人も中にはいるんですよ。
それが先輩や上司、自分よりも立場が上の人だったらどうします?
村八分(ハブ)されちゃうかもしれませんね
ね  世の中腐ってるでしょ♪


残念ながら初めてだから、初心者なのでが通じない世界もあるんです。
教えて君の皆様は肝に銘じておいてください。

とか書きましたが自覚症状がないのがほとんどなので効果0ですね
そもそもこのタイトルからどう教えて君の文章と推察するのか
まったくもって謎


そうそう最後に
教えて君の多くは向上心はありません。
教えるだけ無駄です。
適当にあしらっちゃいましょう。
そうしないと貴方に寄生して一生依存してきますから。


あぁ何にも考えずダラダラ書きましたがもう終わります。
纏まりが全くない読みにくい文章ですいません。(いつもとか言われるとヘコみます
教えて君じゃないって確固たる自信がある人は読む必要ないですし。
そもそも誰のために書いたんだろ・・・
やっぱり愚痴かな。


あ 誤解なきようお願いいたします。
「はじめてのアフィリエイト」を通して知り合った方が教えて君だなんて意はどこにも含まれてませんので。
本当です。




信じて!

気の弱い私はこういう文章読むと自分のこと言われてるのではと思う性なので・・・





さてー これから神社でお仕事してきますよ!

ではでは皆様来る年の益々のご健勝を(なんか違うかな
来年もよろしくお願い致します。

応援には泣いて喜びます。
コメント頂けたら貴方のサイトへ飛んできます。
banner.gif
posted by じん at 17:17| Comment(3) | TrackBack(3) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

TG合格の通知と

記事を書くのも久しぶり

仕事したり遊んだり
やっぱり年末って忙しいですね。
とりあえず31日の夜まではのんびりできそうなのでマッタリ中です。

そしてー
トラフィックゲートの審査通りました。
ご利用の注意が非常に読みやすく好印象でした。
機能面では「商品マスタリンク」が他では見られない機能がいい感じです。

しかしFAQにある[TOP]をクリックしてもFAQのトップだったのが悪印象・・・というより使い勝手が悪いかな。
しかもマニュアルはblank(新規ウィンドウ出現)なのにFAQはself(同一ウィンドウ)というコンビネーション。
FAQ内をいくら探してもトラフィックゲートのトップに行くリンクは見つからず。
私が見つけられなかっただけ?


とりあえずトラフィックゲート紹介ページつくってみました。


さー次のASPと行きたいところですが
そろそろお正月ということでお休みするところもチラホラ
ASPもそういうところはあるのかな?







クリスマス終わりましたがデザインはそのままで(ぇー
posted by じん at 17:16| Comment(4) | TrackBack(1) | 実践報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Traffic Gate





【審査時間】
約3日
広告主毎の審査も有りらしい
けど申請してから1秒後には合否のメールが届く仕様


【銀行】
イーバンク銀行、郵便貯金は不可

【振込手数料】
3万円未満の場合は168円
3万円以上の場合は262円
ジャパンネット銀行だと無料になる


【最低支払額】
3,000円
(月末締め、翌々月15日振り込み)


【紹介制度】
あり
(1人につき500円)


【その他】





登録はこちら

TG−アフィリエイトプログラム




ASP一覧へ

←A8.net紹介ページへ  ボトムライン紹介ページへ→
posted by じん at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

クリスマスカラーに

ぐーてん あーべんと。(ドイツ語

始めて一ヶ月もしないで早くもデザイン変更
飽き性がよく表れてますね ハハハ

さっそくテンプレ変更
前の記事に書いたとおりヘッダーの画像が嫌いだったのでいじくりました。
元はコレ
暖色系の色も好きなんですが左サイドの赤の色がキツイ。
幅が狭いのもちょっといただけない。
あとタイトルの位置も気に入らず。


ここらへんを全面的に修正して赤、黄、緑、白のクリスマスカラーで纏めてみました。
ホントは茶(木の色、トナカイ色?)も追加したかったんですが場所が・・・
オレンジで許してください。
それから左サイドの緑がきついかもしれませんが慣れです!(酷
その上にちょんと乗ってる深緑は大好きな色なので盛り込んでみました。
画面によっては真っ黒かもしれませんね。
液晶の人は上から覗き込むと緑の色が強くなるかもー

なんかヘッダーの画像がハイビスカスっぽく見えなくもない でもスルー
別にリースをイメージしたわけでもなく(そもそも丸くないですし)
好みの緑を使いたかっただけ。
製作時間2分
世の中便利になりました。
ただ問題なのが画像のサイズが50k超えてる。
ナローバンドの方にとってはよろしくない。
一応90色まで減らして50kまで下げたんですが・・・
その証拠に赤、黄のところにザラツキがあります。
最初は気に入らなかったんですが途中から花粉みたく見えてきたのでもうそれで!
ちなみに256色で75kでした。(テンプレの中には70Kの画像が盛り込まれてるのもありますね


さーて 雑務残務雑務残務(涙


応援してくれると嬉しいです。

banner.gif
posted by じん at 16:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 実践報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A8の紹介プログラム攻略完了 TGに申請

前回蹴られたA8さんの紹介プログラム


合格しました!
(上部のバナーが証拠です!)


このプログラムは拒否された方が他にもいましたので頂いたコメントを参考にして一体何が原因で蹴られるのか調査しようと試みました。
と言いつつ2回目でOKもらってしまったんですが・・・

では1回目と2回目の申請時で変えたこと
それはASP紹介ページ設置&A8さん紹介
PV数やビジター数等は変更せず
というか実は気づかずにPV数/月という認識ではなくPV数/日でやってたのは内緒です。

恐らく攻略の要素はコレに限らずでしょうが私の場合は紹介でした。
ネコだいすきとか書いても大丈夫です。(たぶん


それからトラフィックゲートに現在申請中
そしてASPの紹介方法に未だ苦しむ
あとテンプレデザインも変更したい
候補はあるけどヘッダーの絵が重い
どうしましょ・・・


よろしければ応援お願いします。

banner.gif
posted by じん at 11:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 実践報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

ASP紹介をちまちま カノン大好き症候群

じかんなーーーーい

たすけてへるぷみーぷりーず


なんか27日までお仕事っぽいですよ。
24(土・イヴ)25(日・メリー&飲み)もお仕事っぽいですよ。
12月31日(22時から)〜1月1日(3時か4時まで&飲み)にかけてお仕事っぽいですよ。
1月5日(まさか・・・飲み?)がお仕事なのは良しとしますが7日(飲み)と8日もお仕事ですよ!?



この世に地獄は存在したのだ。





27日はまぁ普通にいつもどおりだから文句はなく
24日と25日はバイトみたいな
バレたらクビっぽい? 匿名性大事デス
年越しは神社でお仕事
5日が仕事始めで7日8日はバイトっぽい

飲みがーあーぁー _○□=

ちょっと
記事書く時間もままならぬ


とりあえず神社では
「私だけ1日30時間とかにして」
とかお願いしてみよう。


それから時間を見つけてはチョビチョビ作ってたASP紹介を左サイドに盛り込んどきました。
目新しさがまったくない  ごめんなさい!!!


私ニュース
最近ベストクラシック100とベストモーツァルト100買っちゃいました。
オペラとピアノもベスト100が出てるのですがお金がねー
それに一度にそんなに買っても聴き込めないし
で ベストクラシック100の2CD目に入ってるパッヘルベルのカノン
大好きです。
そしたら
google videoでカッコイイアレンジ見つけました。
原曲もいいけどこういうのもいいよね!


アフィリエイトサイトらしからぬこといろいろしたり書いたりしてますが気にせずに



うー 頭ガンガン
ねます(パタリ


御慈悲をー我にーbanner.gif


 

名曲ぞろいで聴き応え十分!
しかもCD6枚組みとかなりお買い得です。
是非、素晴らしい音楽をあなたの心に響かせましょう!
posted by じん at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A8.net





【審査時間】
約1日(むしろ1時間ぐらい)

(プログラム(広告主)ごとに審査あり)


【銀行】
eBANKが不可

【振込手数料】
AS会員(我々)が負担
A8.netは三井住友銀行(渋谷駅前支店)
を通して支払うため他店銀行では手数料が大きい
同店よりも手数料の安い郵便貯金を登録しよう



【最低支払額】
5,000円
(月末締め、翌々月15日振り込み)


【紹介制度】
あり
(1人につき500円)
このプログラムの審査がなぜか厳しい
攻略のカギはA8.netを紹介すること?


【その他】
・・・・特にない
あえて言うなら
広告主の多い
1アカウント10ウェブサイト登録可とか




登録はこちら


A8.net



ASP一覧へ

←Google AdSense紹介ページへ  Traffic Gate紹介ページへ→
posted by じん at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Google AdSense

【審査時間】
約1週間

【銀行】
eBANK、郵便貯金は不可

【振込手数料】
Googleが負担

【最低支払額】
小切手、銀行振り込みとも100ドル
小切手の場合、時間とお金が無駄にかかるので
銀行振込みを選択したほうが無難



【紹介制度】
あり

1人につき100ドル
ただし紹介した人が100ドル稼がなければならない


【その他】
自動配信と手間要らず
配色やバナーのサイズなどカスタマイズ性が高い
かなりお勧めだったりする



登録ページへはこのページの最下部にある
Google Adsense でサイトの内容に適した広告を表示
から飛べます。



ASP一覧へ

Amazon紹介ページへ  A8.net紹介ページへ→
posted by じん at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

Amazon



【審査時間】
約1日

【銀行】
郵便貯金は不可

【振込手数料】
Amazonが負担

【最低支払額】
Amazonギフト券なら1,500円
銀行振込みなら10,000円


第1四半期: 1月- 3月 支払方法変更締め切り日: 3月末日
第2四半期: 4月- 6月 支払方法変更締め切り日: 6月末日
第3四半期: 7月- 9月 支払方法変更締め切り日: 9月末日
第4四半期: 10月-12月 支払方法変更締め切り日:12月末日



【紹介制度】
なし

【その他】
実績に応じて紹介料率がUP
料金固定のスタンダード
実績に応じて紹介料UPするパフォーマンス
2つプランがある。
初期設定はパフォーマンスプラン
なぜスタンダードプランがあるのか謎
パフォーマンスプランを選ぼう


登録はこちら



ASP一覧へ

←JANet紹介ページへ  Google AdSense紹介ページへ→
posted by じん at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JANet

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


【審査時間】
約1日
(プロモーション(広告主)ごとに審査あり)


【銀行】
eBANK、郵便貯金は不可

【振込手数料】
JANetが負担

【最低支払額】
5,000円
(月末締め、翌々月15日振り込み)


【紹介制度】
あり
(1人につき600円)


【その他】
60日のリピーターポリシー
登録サイト経由で
最初のアクセスでは成果がなくても
60日の間にブックマーク経由などで
成果が発生した場合
成果報酬が支払われる

収益率80%
他社では77%に対しJANetでは80%還元
JANetの取り分は20%



登録はこちら


アフィリエイト の JANet


ASP一覧へ

Amazon紹介ページへ→
posted by じん at 22:50| Comment(0) | TrackBack(1) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

eBANKからカード到着&JANet登録完了

やっときましたよ
キャッシュカード&クレジットカードがくっついたカード
挿入方向がそれぞれ別なんですね。
はじめてこういうカードみました。

申請からカード到着まで18日
二週間以上か・・・
説明書に付け加えておこうかな


JANetのほうはおととい合格頂いたんですが不貞腐れ期間だったので記事にせずー
昨日は飲み会でドロドロになっていたので記事が書けずー

というわけで
アフィリエイト の JANet
はい できましたー
ソースちょっといじってますがこれってセーフかな?
調べる前にやってしまった
きっと心が広いJANetさんならOKしてくれるだろう・・・

さ JANetの紹介ページを作らんとね


A8のほうは頂いたコメントを参考にしてみます。



応援おねがいします
どうか どうか
banner.gif
posted by じん at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 実践報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

A8に蹴られてから一夜明け

A8.netさんに蹴られて1夜明け
8回申請してダメだったらもう諦めモードと決意
許可を貰うにはどうしたらよいのやら
すでに弱気な私です orz
まぁ合格できるじゃなくさせるぐらいのサイト作りをしないとね。
じっくりとサイトの見直しとコンテンツ増加を目指します。



え?
猫?
もちろん








ですよ



えー 今日は愚痴ってことでアフィリエイトサイトらしからぬ裏タイトル

「差別と平等」
たぶんこんな内容語るアフィリエイトサイトはウチだけだ。
サイトの方向性も何もないね

さて
差別ってなーに? と聞けば
「平等じゃないこと」
平等ってなーに? と聞けば
「差別がないこと」
みないな答えが大体返ってくるのかな
もちろん差別と平等は対義語ですからそう答えても正解っちゃ正解ですが
この答えでは理解していないのと一緒になってしまいますね。

ちょっと平等を広辞苑を引いてみましょう

平等
かたよりや差別がなく、すべてのものが一様に等しいこと。
「平等に扱う」「男女平等」

これって説明不足だなぁと思いません?
例えば「男女平等」
なんでオリンピック競技は男と女に分かれるんでしょ
すべてのものが一様に等しいなら一緒にするべきでは?
それとも男女差別ですか?

そして銭湯、温泉の場合
どうして男風呂と女風呂に分かれる必要があるんでしょうね
等しく扱うなら混浴が基本になるはずなんですが

ちょっと男女の話だけで申し訳ないですが
やっぱり一番分かりやすいはなしだし人種の問題までくると私の知識ではカバーできないところも出てくるので


では私が思う平等というか補足説明的なもの
違いを「違い」として認め合うということ

男と女は違う。
そんなことは誰もが分かっていることです。
その違いを分かった上で違った扱いをするわけです。
人によって違った扱いになりますがこれは差別ではありません。

また人はそれぞれです。
同じ人間でも私と同じ人はいません。

このの違いを見ないで1括りにしてしまうと差別になるわけですね。
自分と考えが違うからお前は変だ、おかしい、非常識だとか思わないでくださいね。



さて なぜ今日はこんな裏タイトルになったか
それはとある人の発言が原因でした。

「女は生理休暇なんかとりやがるからめんどくせー」
おそらく彼はその女性の上司なんだと思われますが
この発言 非常に気に入りません。
どうも彼には男と女の体のメカニズムの違いというものが分かってないみたいです。

彼を含め私も というかほとんどの人は女性の体から生まれてきますよね。
女性には子供を宿すための機能の一つに男性にはない生理というものがあります。
これがあるから私達は生まれてくることができたわけですね。
彼の発言 自分の母親にも言えるのでしょうか・・・




さーて 明日は早いし もう寝るかな〜
日曜なのに 忘年会
翌日も朝早い(死
posted by じん at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

A8に蹴られました

今日はJANetとAmazonに申し込んでみました。
Amazonは正確には昨日かな お買い物ついでに目に入ったのでちょろっと
さっき結果が届いて審査合格ということで
なんにもないサイトを登録したんですが通りました。


JANetのほうはまだ審査中
ついでなんでJANet、Amazonの軽いレポ

振込手数料はJANet負担で
つまりどこを登録してもこちらはOKとなるのですが
eBANKと郵便貯金は登録できないご様子
というわけでJNB(ジャパンネット銀行)登録
ネットバンクでeBANKは手数料面で優れているのにこういうとこもったいない。
恐らくは振込入金口座が原因なんでしょうけどね。
3月に廃止予定なんでそうなったら切り替えようかな。
最低支払額は5,000円と


Amazonのほうは申請してからほぼ1日ぐらいで合格通知来ました。
こっちは確か郵便貯金が登録できなかったかな。
最低支払額は10,000円
銀行ならどこでもいけそう。
ただ利用規約とヘルプをざっくり読んでも手数料の話はないんだよねぇ
もうちょい探っみます。
あとギフト券もありでこっちは1,500円から支払い。
それから複数サイトにいけるんだけどちょっと手間がかかるみたいですね。


さてタイトルにあったA8.net
ここにはこのBlogを作ったときに申請して合格頂いたんですが
今日プログラムの審査(広告主審査)で落とされました。

何に落とされたか

それは[A8.net]AS会員募集プログラム(01-0501) (s00000000002006)
AS会員(パートナーサイト)にはしてあげるけど募集するんじゃねーとの御達し。
どうやらまだ私にはAS会員募集は禁じられた行為みたいです。
アフィリエイト情報サイトでこういうことされると動けないんですが


なんかもう 脱力



今日はもう動くの止めて自鯖(自宅サーバ)の改造でもしてます(不貞腐れ
posted by じん at 21:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 実践報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

seesaaさん 重いんですが アレ・・・増えました?

さっきまでやたら重かったseesaaさんが軽くなってます。
私のPC環境の問題とか言われると寂しいですが他の皆様はどうです?
それにしてもseesaaさんってサーバとかどうなってるんでしょうね〜
FC2のほうは第41サーバが誕生したみたいですがseesaaさんはいくつ稼動してるんでしょ?
まぁそれもスペック次第だったりもしますがね・・・

夜とかとんでもなく重くなるの なんとかなりませんか?
再構築とかもうちょっと軽くなりませんか?

無料ユーザーの戯言は聞き入れてもらえないですかそうですか


さてさて愚痴はこのへんまで
今日はASP調査にあたり どういう視点で攻めていくべきなのかを考えたり
はっきり言ってしまえば他のウェブサイトでいくらでもASPの紹介はやってます。
一番手っ取り早い手段は誰かのサイトのASP紹介してるとこに直リンク張って終了

味気けねぇ・・

ではわざわざ私がそういったものを作る理由は?
私だけの紹介方法があれば とも思います。
ですがね
正直オリジナリテー(70代の発音)といっても厳しいですよ これだけアフィリエイトサイトが多いとね。
じゃあどうしようか



ほんと  どうしようか・・・

うーん  銀行とか  結びつけて みよう かな
それってASP+銀行を調べるってことでさらに時間がかかりそうだけど
まぁいいか  セカセカ薄いもの作るならドップリ濃いもの作れるよう頑張ります。

んではこのへんで




seesaaさん  お願いします。
軽くしてください。(切実



応援よろしくお願いします(切実
banner.gif
posted by じん at 19:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

一回休み

お友達にメッセ(ンジャー)で捉まってしまいました。
実は今もそうだったりするんですがコッソリ更新中
さすがにASPを調べるというのは無理っぽいです。
最近こっちにだいぶ熱がいってたのでちょっとクールダウンするとします。


なんかこのあと麻雀とか そんな流れになりそう。
麻雀は中学で卒業したのになぁ・・・
会社でもやたら流行ってるんですよね。
なんでもお年を召された人達の学生時代というのは娯楽は麻雀だけだったらしくまたやりたいんだそうで
タバコがダメだから雀荘とか行きたくないですよねぇ
私の中でギャンブルとタバコは結び付けられた存在なので一切手を出してません。
なぜタバコがダメかといいますとそれは小学5年生のときに無理矢r・・・
それが深い心の傷となって今も残っています。
たぶん一生吸うことはないでしょう。
ま 健康考えたらそっちのほうがいいんですけどね。


ASP調査はまた後日
ではでは アデュー!


ぁ 説明書サイドバーに貼り付けましたー
posted by じん at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ジャパンネット銀行口座開設完了+・・・・ぇ?

えーと

なんか会社から帰ってきたら
家の前に大きな赤い車が2台停車していまして
その車の上のほうで赤いランプがグルグル回ってて
きっと寒いから着込んでるんだと思うけど全員同じ格好をした厚着の人がゾロゾロ歩いてるんですよね
その人たちが
「第一通報者いましたー、第一通報者ー!」
とか叫んでるんですよ。

正直かなり焦りましたがどうやら不幸中の幸いで我が家ではないようです。


皆さん 火事には注意しましょう。
アレは全てを灰に変えてしまうものです。
タバコの火 大丈夫ですか?
ガスの元栓は閉めてありますか?
コンセントに埃は積もっていませんか?

最近は携帯タイプの消火器も売ってますから是非とも一家に1つ


なぜか後半は営業になってますが前半部は真実です。



さて昨日書き上げた「世界一薄いアフィリエイト説明書」
10近い誤字が orz
慌てて公開したのが仇に
ほとんどがアフィリエイトをアフェリエイトと打ち間違うというものでしたが
まだ誤字はたくさんあるかもしれませんね。
もし発見された方は容赦なくコメント欄にお願いします。

それで私も完成してからいくつかページ飛んでたんですがフローチャートをどこに組み込もうかな〜と
左サイドに置いちゃおうかなとも考え中です。
明日の朝にでもいろいろ試してみますか

もちろん会sy・・・


ぁ ジャパンネット銀行口座開設完了です。
昨日カードとかいろいろ詰まったお手紙来ました。
でも昨日はどうしても説明書仕上げたかったので後回しに
それで今日ジャパンネット銀行のHPで手続きして完了終了
あとは明日10万円入金すれば口座維持費問題も解決
えーと4日に申し込んだから・・・申込みから開設完了まで10日間ですね。
手紙が来たのは12日だからホントは9日間でですけど

eBANKのほうはまだカード来ないんですよね。
いつくるのかしら


さーーってと
そろそろASPのことも調べにゃなりませんねぇ〜
その前にもう一度説明書を見直しておきますか



応援いつもありがとうございます。
順位のほうは厚い壁にぶち当たっていますがすこーしずつ伸びております。
コレも皆様のおかげです。
これからもよろしくお願いします。
banner.gif
posted by じん at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 実践報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「世界一薄いアフィリエイト教科書」

や、やっと完成しました・・・・

今、私にできる全てです。

厳しいご意見、ご感想

おまちしてまs・・・






世界一とかでかいこといってごめんなさい





応援ありがとうございます。
皆さんの応援のおかげで説明書を作り上げることができました。
まだまだ至らない私ですがこれからもよろしくお願いします。

banner.gif
posted by じん at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 実践報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後に

以上で「世界一薄いアフィリエイト説明書」は終了です。
アフィリエイトを始めるための必要最低限の情報は得られたはずです。
しかしこれだけでは成功の道は開けません。
タイトルの重要性、ランキングへの登録、SEO対策などこの世界で勝ち抜くための手段はここでは紹介していないからです。
紹介できないのは私にはまだその力がないという不甲斐ない結果です。
そういった攻略本をいつか書き上げていくのが目標ですが今できることとして説明書を書きました。
この説明書が皆さんのアフィリエイトを始める際に役立てばうれしく思います。



この「世界一薄いアフィリエイト説明書」製作にあたり
jun8さんの【まだ稼げない?はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】
ぽいぽいさんのめんどくさがり屋の初級アフィリエイト
アフィリ8さんの実演!1から分かるブログでアフィリエイト入門blog
をはじめ人気blogランキング:アフィリエイト部門に参加している方のBlogも参考にしています。


もし読んでも理解できない点などありましたらどんどんコメントに書き込んでください。
「世界一薄いアフィリエイト説明書」では詳細な説明を省いるのでそういった点や、
多少でもアフィリエイトを知ってしまうと全く知らない人が必要している情報まで省いてしまうなどのミスもあるかもしれません。
宜しければ容赦なくご指摘ください。
また役に立った、立たなかった こうした方が読みやすいなどのコメントもどんどんお書きください。
それを糧とし、より良いものを作り上げていきたいと思います。


posted by じん at 23:32| Comment(0) | TrackBack(1) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

