2005年12月04日

ジャパンネット銀行xボロボロの体 

今日の朝 やっとジャパンネット銀行の普通預金口座開設申込書を入手
プリントアウトし必要事項を書き込み身分証をコピーする

そしてまたふと思う
口座開設費無料ダッタヨネ?
でも身分証明書の郵送にかかる切手代や封筒代は自己負担なんだね
eBANKもFAX(通信費?)と郵送(たぶん費用はこちらが自己負担)だから変わらないか
きっと直接ポストに投函してくれれば完全無料だよ!って意味なんだよね
でも私書箱に個人が勝手に投函できるのかな・・・わかんないす

とりあえず明日の朝一で郵便差出箱に投函できる準備完了

それからこれは友人に聞いた話なんですか
ジャパンネット銀行は口座開設までに2週間程かかったとか

長し!


さて 今日はこれくらいしかしてない
というのも食事をして風呂に入ったら仕事の疲れで寝てしまって(アブナイ
起きたら手はシワシワになっていて首は回らなかった・・・
風呂場で寝違えるというよくわからないことをして現在に至る

明日は比較的フリーな日なんだけどやっぱり疲れて死んでそう
睡眠足らないからな・・・・

今のとこ明日の予定はリンクページ作り
目標あればこそだね


では今日はこの辺で


実は今日ずっと左耳が詰まった感じというか
飛行機乗るとなる状態というか
気圧が変わるとなる状態が一日中続いてしまって
空気抜きをしてもダメで今も違和感ありなんですよね
素直に耳鼻科行ったほうがいいのかな
posted by じん at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 実践報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、jun8です。

ジャパンネット銀行の開設は結構時間かかりましたよ。

jun8もまだかまだかと持ち焦がれましたもん。

じんさん、言い忘れてた事があったのですが、もしjun8の所から登録してくれたのなら教えてくださいね。

いろいろお礼をしたいと思ってますので♪



後、これすごく重要な事伝えておきます。
耳の事。
今日の記事を見る限り、ちょっと突発性難聴の気があるかも。
突発性難聴は疲れやストレスからくる人が多く、
蝸牛のリンパ液に酸素が足りなくなって、難聴になる場合があります。

突発性難聴の場合、数十時間以内に耳鼻科に行けば助かります(酸素注入する)が、あんまり日にちを置いてからだともう直りません。

難しい事いいましたが、まとめると一刻もはやく耳鼻科いった方がいいって事です。

以上、本業は医療機器系の仕事をしてるjun8でした。
Posted by jun8 at 2005年12月05日 08:04
●jun8さん●
おいでやすー

まずは先に耳のことを
アドバイスありがとうございます。
昨日の朝よりはだいぶ違和感はなくなってきたのですがまだ違和感ありなのでさっそく耳鼻咽喉科行ってきました。

聴力テストをやって問題なし とのことで
薬を2日分頂き明後日症状が改善しても必ず来るように言われました。
さらにドクターから
「ちゃんと寝るべし」
「ヘッドホン、イヤホン使用禁止」
「若いから自然に治るでしょー」
と最後に不安な言葉を言われ出てきましたがはたして・・・

処方された薬は
プレドニゾロン錠5mg
メコバラミンカプセル「トーワ」0.25mg
ユベエラニコチネート100mg

しばらくは夜更かしを控え静養したいと思います。


それから登録に関して
是非とも登録させていただきますよ♪
まだリンクページを作ってないのですが登録した際は御blogの相互リンク - お申し込みはこちらから にコメントいたしますので

できたら今日中に・・・
しかしドクターにちゃんと寝ろって言われちゃたし
きょ、ぃゃ・・・明日までには必ずします!
Posted by じん at 2005年12月05日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。