2005年12月05日

口座開設の途中の

今日eBANKから
イーバンク銀行からのお知らせ[本人確認書類を受領しました]
というタイトルのメールが届きました。
「イーバンク銀行ではイー銀行銀行になるんでは?」
とか微妙な疑問点も残りましたがそこら辺は大人の事情ってことでスルー
返信は金曜の夜にFAXして土日を挟んでだからこんなもんか。
審査には1〜6日とのこと

それをサラっと読んでからジャパンネット銀行のほうに本人確認書類を送りつけました。
あと多重登録した件の電話も
実際は6ヶ月書類が送られてこないと無効になるらしいのでしなくてもいいんだけどね。

それから耳鼻咽喉科へ
詳しく知りたい人は
2005年12月04日
ジャパンネット銀行xボロボロの体
と そのコメント読んでください。



今日の目標であったリンクページですがまだ作業してません。
ちょっと銀行周りとか病院行ったりして時間が
どうやってつくろうかな〜とか考え中です
tableとか使って と考えていたんですが無意味に思えてきて
とりあえず手を動かしながら考えますか


応援いつもありがとうございます。
昨日はランキング256位
ちょっとうれしい順位を取らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

banner.gif
posted by じん at 17:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 実践報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

イーバンクの例えばこんな使い方!
Excerpt: よく飲み会などに行った際に、“お代は割り勘で”なんて事が ありますよね。 そんな時にイーバンクの※メルマネを利用すれば、とても 便利な事に気が付きました! ※メルマネとはメールで送金ができ..
Weblog: ネットで稼ぐ!×お得情報+アクセスアップ研究ブログ! 
Tracked: 2005-12-05 19:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。