2005年12月06日

リンクページ完成?+軽くseesaaさんへの要望

とりあえずは完成(諸事情で初期版は削除、第二版がこちら)
それで?
とか言われると辛いですがこれで限界です。

基本的にリンクフリーなサイトですがせっかくですから相互リンクしましょうってことでこちらにも

それで?
とか言われるt(ry


なんでわざわざHTMLをアップしたの〜と言われればblogで記事風に書くのが思いつけなかったからです。
ただファイルUPにはファイルマネージャよりもFTPの方が好みなんですよね〜
そういえば昔SFTPとFTPSで苦労したなぁ・・・
まぁそんな話はどうでもよく

ディレクトリよりフォルダの方が理解しやすいと思うんですよ seesaaさん
WindowsユーザーやMacユーザーのが多いと思うのですが どうですかね?
さらに言えばフォルダと言われてすぐにディレクトリにすぐ結び付けられる人しかUNIXちっくなのはやりませんって
「MS-DOSでも使ってたよ」
とかそんな意見もあるかもしれませんが私はフォルダの方がPCライトユーザーには馴染みがあるかと思います。



応援いつもありがとうございます。
21時の時点で191位
5日目にて100番台(であってる?)まで届きました。
皆様の応援を無駄にしないためにも頑張っていきます。
これからもよろしくお願いします。

banner.gif
posted by じん at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

