2005年12月07日

ネットバンク口座開設完了 してなよ! 手数料の話もちょっとだけ

昨日ですかね eBANKから

イーバンク口座のご利用には、
「Thank Youレター」が届いてから設定が完了するまで、すべてのサービスがご利用できません。
※「Thank Youレター」のお届けには、3〜7日を要します。

というメールが届きました。


さらに今日の朝 ジャパンネット銀行から

口座開設の手続きが完了しました。
カード類は到着まで1週間〜10日ほどお待ちください。
口座番号はカード類が届くまで秘密

みないなメールが届きました。


まだ最短でも1週間もあるとは・・・
今更ながらに思いますしアフィリエイトをこれから始めようとしている皆さんにも言いたいことがあります。

「ネットバンク口座開設は今すぐ!!!」

それからアフィリエイトの事を調べたりblogを作ってもいいくらいです。
申請してから2週間ぐらいかかりますから

そうそうジャパンネット銀行で口座維持費を無料にする方法ですが
一番簡単なのがローン契約を同時にしてしまうこと。
けど審査などがあり諸事情で利用できない人は
新規口座開設月からその月の翌々月までは維持費は無料なのでその間に10万円を入金しちゃいましょ。
前月中の預金平均残高(定期預金含む)10万円以上で無料にできます。
注意すべきは平均残高で1日〜末日までの平均が10万以上ないとダメ
預金平均残高=(1日の最終残高+2日の最終残高+・・・・+月末の最終残高)÷その月の日数
という算出をされるのでご注意
口座開設したらチャチャーっと10万円入金しましょう。

その際は三井住友、@BANK、イーネット、セブン銀行、郵便局から。
これらの金融機関で5万円以上の入金ならば時間を問わず手数料はかかりません。
引出手数料については・・・ちょっと細かすぎて紹介しきれません・・・
詳しくはジャパンネット銀行で(ゴメンヨ

eBANKは手数料で考えることって少なくてやさしい。
基本はセブン銀行を使えばOKなんですから。


しかし何度ジャパンネットをジャパネットと打ち間違ったか
あとアフィリエイトをアフェリエイト
やはり最初にアフェリエイトと覚えてしまったのが間違いだった・・・
極力見つけ次第直してますが間違いを見つけたらご指摘ください。


さぁ今日は会社終わったらまた耳鼻咽喉科へ
まだ違和感ありなんですよねぇ・・・
詳しくは
2005年12月04日
「ジャパンネット銀行xボロボロの体」をコメントまでお読みください。


応援いつもありがとうございます。
8時現在140位までジャンプアップ
頑張っていきますよ
これからもよろしくお願いします。

posted by じん at 08:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 実践報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じんさん、こんにちは!
先日はコメント下さってありがとうございます〜
とても嬉しかったです☆

一通りの記事を拝見しました。
すごーーく楽しかったですv
ご自分の体験談を、面白おかしく(と言ったら失礼かな・・)書ける方って
いいなぁ〜って思いますよ〜。
あと、ブログを始めたきっかけが私と一緒でした。
私も色んなサイトを見たけどイマイチ理解できなくて、なら
自分で始めちゃえ!って感じだったので^^;
ちょっと親近感v

ネット銀行開設は思いがけずに足止めくらいますよね。
JNBは口座維持手数料がネックで未だに開設してません^^;


耳、大丈夫ですか?
私も学生時代に鼓膜に穴が開いた事がありました・・・。
しかも風邪が原因で・・しかも元旦に・・・(笑)
酷くならないよう、お大事にしてくださいね。

あ、それから相互リンク募集されてるとの事なので
ぜひお願いします!
あとで、申請フォームから申請しておきます。

初めてのコメントなのに長くなっちゃいました。
また遊びに来ますね〜これからもよろしくお願いします。
応援して帰りますね。
Posted by ぽいぽい at 2005年12月07日 11:06
ぎゃー

お昼に記事書いたとき気づきませんでした。
すいませんです。

では改めて

ぽいぽいさん
ようこそいらっしゃませ〜

私の記事で楽しんでいただけたのであれば私も書いてよかったと嬉しい気持ちに
まだアフィリエイトをはじめてもいないサイトではございますがよろしくお願いします。

相互リンクはもちろんOKですとも
むしろコチラからお願いいたします。

耳は・・・
たぶん 大丈夫 かな ?
難聴になったらどうしようとかビクビクしてますけどね

これからもよろしくお願いします!!
Posted by じん at 2005年12月07日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10316977

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。