2005年12月08日

ネットバンク口座開設完了した! 祝 1週間

ヒャーーー


きましたよ ついに!

eBANKからお手紙きました!!
ネットバンクを1つ口座開設できました!
なんでこう月曜日まで時間が取れないってときに来るかね(ぁ
それでも嬉しくてたまりませんね!

アフィリエイトサイトと言っておきながら
まだそこに至る過程のサイトだったわけですよ ここは。
これでようやく行動に・・(涙



実は今日でこのblogが出来てから7日
1週間止めずに更新できました!(アタリマエ?
ぃゃ・・ほら・・飽きっぽいんで・・・

jun8さん、ぽいぽいさん、見に来てくれた方々、応援までしてくれた方々
すっごい感謝しております ありがとー
これからもじんは頑張って行きますのでご指導ご鞭撻よろしくお願いします!

次の目標は1ヶ月
そのときまた同じ台詞を言ってる可能性大ですがこれだけは言えます。
気持ちに偽りはなしです!



ランキングは1週間やって73位
みんなのご声援を無駄にしないよう頑張ります!



では これからExcelと格闘です。
アデュ〜!
 
posted by じん at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 実践報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、jun8です。

とうとうきましたかイーバンク!

準備も整ったしこれからが快進撃ですね。

お互い頑張りましょうね!
Posted by jun8 at 2005年12月09日 08:20
●jun8さん●
おいでやすー
待ちに待った口座は手に入ったんですが
思うところがあってASPに手を出すのにちょっと時間を空けようかなと考え始めました。

アフィリエイトの準備が整うまでをちょっと纏めてみようと思うんです。
それがどれくらいの期間になるかはまだ未定ですがアフィリエイトへのヤル気は消失してませんよ!

頑張っていきますとも!!
Posted by じん at 2005年12月09日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。