2005年12月09日

うちの方向性は?

と、思ったのはASPで広告主様を選定してたとき
アレ?
なんかこう始めにやりたいと思ってたことと違う?
たしかにアフィリエイトでウハウハな生活も夢見た記憶もありますが・・・

だがしかしこのblogは
アフィリエイトってなんだろな〜?から始まって
書籍やほかのblogを読んでみたけどいまいち理解できない。
実際にやってみて覚えよう。
だったはず。

最初に書いた目標
知識ゼロの人でも抵抗感なくすんなり理解できるアフィリエイトサイト作る
タイトルもそうしようと思って「はじめてのアフィリエイト」にしたはず。
そのタイトルから自分の成長日記を付けるのも間違いではないんだけどね。
なんせ該当者=私なのだから
その前に現状分かっていることだけでも纏めてみよう。
忘れないうちにね。
とりあえず今は一拍休んでみようかな


自分だけの強みって何かな・・・
ナンバーワンもオンリーワンも見つからない。
ま、それでもいいですよ 私は

今はこのblogを付けることが楽しいですから
posted by じん at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

私はコレ未だに悩んでるなぁ・・・。
と言っても私もまだ4ヶ月弱くらいしかやってないのでひよっ子ですけどね(汗

自分が書きたい事を書いて見る人が満足してくれるのか、とか
見ている人の事を考えて記事を書くのか、とか。

モノを売るサイトとかをやるようになると、また考え方は変わると思いますが
こう言った情報系ブログは自分の持ち味が出せるのが一番ですよね。
ま、それが難しいんですけど(汗

私、今になって過去記事を結構手直ししてるので
後で見られる記事って事を意識して書くのも一つの手かなぁとか
思ったりします^^;

がんばって下さい☆
(長々とすいません)
Posted by ぽいぽい at 2005年12月09日 17:23
●ぽいぽいさん●
コメントありがとうです。

そうなんですよねぇ
持ち味

この手のサイトというか
私が立てた目標に沿ったサイトは沢山ある
ここにしかないもの
それを作っていく作業
大変ですよね

頑張りましょうね お互いに
Posted by じん at 2005年12月09日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10434674

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。