2005年12月09日

布石

実はこのblogを立ち上げたときGoogle AdSenseに登録していたんです。
ちょっとしたイザコザがgoogleさんとあったんですがようやく使えました。
お昼にとりあえず設置して置きっぱなしだったのであとで微調整しないと・・・
といってもどこをどういじるのやら

気になるのが表示される内容があんまり関係のないものだったりするんですが
そのうち直りますよね googleさん?
それにしてもどこまでこのアドセンスについて書いていいんでしょうか。
あんまり書くと警告来るとか来ないとかみたいなことが囁かれてましたが
でね〜(書く気マンマン
eBANKの口座振込みにしようとしたんだけど受取名の問題でダメみたいです。
でも手数料かからないみたいなんでどこの銀行でも口座振込みお得です。
小切手大変です ダラーできます 手数料こわい。

どこまで語っていいのでしょう。
わかりません。


さてお昼にこぼした愚痴ですが少しばかり見えてきたものが
オンリーワンでもナンバーワンでもなさそうですがやってみようかなと。
とー思った矢先に土日でー
土日はまるまる潰れるって!!!
いいさ、チョビチョビ作っていくサー



応援いつもありがとうございます。
今日は70位でした。
そろそろ厚い壁が目の前に来たみたいです。
これからもよろしくお願い致します。

banner.gif
posted by じん at 22:35| Comment(5) | TrackBack(1) | 実践報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご訪問&コメントありがとうございます!

> 表示される内容があんまり関係のないものだったりするんです

ありますね,そういう時.
どうやったら直るのか,イマイチ分からないんですよね.

では応援していきます♪
Posted by アフィリ8 at 2005年12月09日 23:54
●アフィリ8さん●
ようこそいらっしゃいませ〜
コメント頂きありがとうございます。
先ほど相互リンク募集記事のコメントに応募させていただきました。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by じん at 2005年12月10日 00:05
こんにちは、jun8です。

Gさんア○センスって感じで紹介してみては?
なんてね・・・
(ーー;)

確かにどこまで紹介していいのかわからないんですよね〜。

方向性については、そのうちjun8の記事でも書くつもりですよ。
うまく書ければいいですが。

ではでは、アデュー(ぱくりw)
Posted by jun8 at 2005年12月10日 00:21
はじめまして!(^o^)/
コマと申します☆
確かに関係ないの出ますね。
SEOといっしょで重要なキーワードにはstrongタグ使ったりalt属性が重要だったりするんでしょうか?
気になるところですよね〜
では☆
Posted by コマ at 2005年12月10日 08:18
●jun8さん●
ようこそ〜いらっしゃいませー
コメントありがとーう

爺さん(また変ってる)をすごく詳しく書いて報酬金額まで書いてるblogがあるんですが・・・
報酬金額を晒すのは確実にOUTなんですがそれ以外は謎ですよねぇ

方向性については私は当初の目的に沿ってやってみたいと思います。
形になったら厳しいご意見をお願いします。

ビス バルト(何語ダ?



●コマさん●
どうもはじめまして コメントありがとうです
そしてようこそいらっしゃいましー

確かにgoogleのことだからSEOっぽい気がしますね
ただ私のblogで金融とかに触れた記憶が・・・あったね
ネットバンクとかeBANKとかジャパンネット銀行とか書きまくったのが原因かな?
それとAlt属性って知らなかったのでちょっと勉強しました。
でもあんまり理解できませんでしt(泣

強調っぽいstrongタグとかbタグとかhタグとかそういった語句が引っかかりやすいというのは同感です。
hタグは好きじゃないんですよねぇ

とりあえずはもうしばらく記事を書き続けて変化が起こっていくことを願ってます。

こんどコマさんのblogにも遊びに行きますね〜
Posted by じん at 2005年12月10日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10453333

この記事へのトラックバック

google adsense で収入!
Excerpt: Google Adsenseをご存知ですか?! 最近アツいです。知らない人のために簡単に説明します。、 簡単に言うとGoogleが提供する広告サービスです。 サイトの内容に合った広告を表示し、ク..
Weblog: ネットビジネスを始めよう!!
Tracked: 2005-12-10 16:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。