2005年12月10日

迷いと惑い

12月09日の布石のモヤモヤを形にすべく今日は作業してたんですが

ダメだ。

Blog特有の使いにくさに足止めされて情熱のお預けを頂戴した。(どんな表現だ
(エディタを使った)HTML構築で慣れてるとBlogではちーとやりにくいところがあり。
数枚のページ(記事)を使って1つのものを作り上げるのにはBlogだと記事が1つ1つあがってしまってなんとも不恰好
非公開にするとページは開けないし

ここはもう諦めてその時には無様に記事をドバッと晒しますか



というわけでー
さっきまで5つほど記事書いてました。
1つの記事は50字ぐらい(だからあまりバラバラで公表したくない)で
できれば15ページぐらいで完成形に持っていきたい所存
けどその前にいろいろ調べないとそこまでもってけない


いやはや 抽象的な文で何を書いてるのかわからんですよね

はっきり言いますと
説明書作ってるんですよ アフィリエイトの
攻略本作る知識も経験もないのでとりあえずアフィリエイトを始めるまでの説明書ということで
そんでそこに変なコンセプトとあんまり他じゃ見なかった情報などアレンジ風味を効かせつつーとか考えながら作ってます。
そんな風味は探せばいくらでも出てきそうですが私がまだ出会ったことがないということで書いちゃおうと

実験的なものとして作るので自信はゼロに近いんですが
もし完成したら皆様の率直な意見でボロボロにしてやってください。


完成は・・・いつだ・・・・・明日は・・・どっちだ・・・・



応援いつもありがとうございます。
皆様のお力で本日も順位を上げることができました。
新たな試み できうる限り頑張ります。
どうぞ 今後ともよろしくお願いします。

banner.gif
posted by じん at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 実践報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じんさん、こんにちは〜
いいですねーなんか。
本音の感じが見え隠れしてて。

私も、下書きの状態で埋もれて行ってる記事がいくつも・・・
あとでしっかり修正してお披露目状態に出来れば良いのですが・・・。

同じ情報書くにしても、見せ方で変わる部分って大きいですしね。
私もお正月ストック記事に向けてその辺作成中です。
新たな試み、がんばって下さいね。

Posted by ぽいぽい at 2005年12月12日 17:04
ご訪問&コメントありがとうございます
先ほど形になりましたー
作りたてホヤホヤで崩れそうですが見てやってください。

今からそちらにご報告にいきますよー
Posted by じん at 2005年12月13日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10500024

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。