2005年12月13日

「世界一薄いアフィリエイト教科書」

や、やっと完成しました・・・・

今、私にできる全てです。

厳しいご意見、ご感想

おまちしてまs・・・






世界一とかでかいこといってごめんなさい





応援ありがとうございます。
皆さんの応援のおかげで説明書を作り上げることができました。
まだまだ至らない私ですがこれからもよろしくお願いします。

banner.gif
posted by じん at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 実践報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、jun8です。

お疲れ様でした。
o(^ー^)o☆o(^ー^)o

はじめたばかりなのにすごいですね〜。

きっとじんさんのメインコーナーになって行ってくれるはずですよ♪

やる気がある人の文章はこちらもやる気になってきます!
jun8もますます、やる気が上がってきました。

ありがとう♪
Posted by jun8 at 2005年12月13日 07:41
じんさん、こんにちは〜
お疲れ様でしたv

いやはや、力作ですね。
すごーくわかりやすかったですよ。
実は、私がお正月向けにストックしておこうと
している記事形態に多少似ていてビックリ、どうしようって感じです(笑)

何気なく、記事中にリンクも貼って頂いて感謝感謝です☆

この教科書は、じんさんの後発でアフィリエイトを始める人のために
きっと役に立つと思いますよ〜。


Posted by ぽいぽい at 2005年12月13日 09:51
ようこそいらっしゃいませ〜

●jun8さん●
お褒めの言葉ありがとうございます。
メインコーナー そうですねぇ そうなればいいですね〜
そのためにも頑張らねば!
お互い頑張りましょう♪


●ぽいぽいさん●
いやはやどうもです。
わかりやすくと詳細な説明を省くとのバランスって難しいですね
それにしてもネタが被るとは
けれど人が違えば視点も違うでしょうし構成の仕方も様々でしょうから
今からぽいぽいさんのを楽しみにしてますよ〜(と軽くプレッシャーを与えみます
Posted by じん at 2005年12月13日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。