2005年12月13日

ジャパンネット銀行口座開設完了+・・・・ぇ?

えーと

なんか会社から帰ってきたら
家の前に大きな赤い車が2台停車していまして
その車の上のほうで赤いランプがグルグル回ってて
きっと寒いから着込んでるんだと思うけど全員同じ格好をした厚着の人がゾロゾロ歩いてるんですよね
その人たちが
「第一通報者いましたー、第一通報者ー!」
とか叫んでるんですよ。

正直かなり焦りましたがどうやら不幸中の幸いで我が家ではないようです。


皆さん 火事には注意しましょう。
アレは全てを灰に変えてしまうものです。
タバコの火 大丈夫ですか?
ガスの元栓は閉めてありますか?
コンセントに埃は積もっていませんか?

最近は携帯タイプの消火器も売ってますから是非とも一家に1つ


なぜか後半は営業になってますが前半部は真実です。



さて昨日書き上げた「世界一薄いアフィリエイト説明書」
10近い誤字が orz
慌てて公開したのが仇に
ほとんどがアフィリエイトをアフェリエイトと打ち間違うというものでしたが
まだ誤字はたくさんあるかもしれませんね。
もし発見された方は容赦なくコメント欄にお願いします。

それで私も完成してからいくつかページ飛んでたんですがフローチャートをどこに組み込もうかな〜と
左サイドに置いちゃおうかなとも考え中です。
明日の朝にでもいろいろ試してみますか

もちろん会sy・・・


ぁ ジャパンネット銀行口座開設完了です。
昨日カードとかいろいろ詰まったお手紙来ました。
でも昨日はどうしても説明書仕上げたかったので後回しに
それで今日ジャパンネット銀行のHPで手続きして完了終了
あとは明日10万円入金すれば口座維持費問題も解決
えーと4日に申し込んだから・・・申込みから開設完了まで10日間ですね。
手紙が来たのは12日だからホントは9日間でですけど

eBANKのほうはまだカード来ないんですよね。
いつくるのかしら


さーーってと
そろそろASPのことも調べにゃなりませんねぇ〜
その前にもう一度説明書を見直しておきますか



応援いつもありがとうございます。
順位のほうは厚い壁にぶち当たっていますがすこーしずつ伸びております。
コレも皆様のおかげです。
これからもよろしくお願いします。
banner.gif
posted by じん at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 実践報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、jun8です。

お疲れ様でした〜。

これで、ASPも本格的に紹介できますね。

じんさんの文章はおもしろいので、ASPの紹介もどのようにするのか楽しみです。

応援してますよ〜、ぽ。
Posted by jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 at 2005年12月14日 09:23
じんさん、こんにちは〜
家事・・・怖いですね。
自分だけの被害ならまだしも、他の人も巻き込んだりしたら・・・と思うと。
コンセントの埃、早速掃除しよう(笑)

サイドバーに組み込んでしまえば、初めてこのページに訪れた人にも
目につきやすくて良いと思いますよ。
今後ASP紹介なども組み込んで行ったらより良いものになりそうですね〜。

これからの記事も楽しみにしてますね。
Posted by ぽいぽい at 2005年12月14日 10:40
コメントありがとうございますー

ASPもあんまり詳しく説明しすぎて難しくならないように
けどわかりやすくの精神は崩さず頑張ってみたいと思います。

とはいえ
各ASPの違いを紹介しつつとなると・・・
難しいかナ
Posted by じん at 2005年12月14日 13:30
こんばんは!

アフィリエイトするなら,やっぱりeBANKは基本ですよね☆

応援していきます♪
Posted by アフィリ8 at 2005年12月14日 21:26
ようこそ いらっしゃいませー

eBANKは基本 その通りです!
でもやっぱりeBANKだと登録ダメってのもあるからJNBとかも開設の必要があったりなかったり
振込入金口座が廃止されればあるいは・・・と考えてるんですけどね
ASPが迅速に対応してくれるのを待つのみです。
Posted by じん at 2005年12月14日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10631068

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。