2005年12月14日

一回休み

お友達にメッセ(ンジャー)で捉まってしまいました。
実は今もそうだったりするんですがコッソリ更新中
さすがにASPを調べるというのは無理っぽいです。
最近こっちにだいぶ熱がいってたのでちょっとクールダウンするとします。


なんかこのあと麻雀とか そんな流れになりそう。
麻雀は中学で卒業したのになぁ・・・
会社でもやたら流行ってるんですよね。
なんでもお年を召された人達の学生時代というのは娯楽は麻雀だけだったらしくまたやりたいんだそうで
タバコがダメだから雀荘とか行きたくないですよねぇ
私の中でギャンブルとタバコは結び付けられた存在なので一切手を出してません。
なぜタバコがダメかといいますとそれは小学5年生のときに無理矢r・・・
それが深い心の傷となって今も残っています。
たぶん一生吸うことはないでしょう。
ま 健康考えたらそっちのほうがいいんですけどね。


ASP調査はまた後日
ではでは アデュー!


ぁ 説明書サイドバーに貼り付けましたー
posted by じん at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー

私もたまにメッセ使いますねぇ。
リドメを消化しつつ話してますが(笑)

へぇ〜年配の方の昔の娯楽って麻雀だったんですねぇ
なんか、花札かな?とか言うイメージがあるけど、古いのかな(笑)

私は麻雀全然わかりません。
あれは、はまるとはまっちゃうもんなんですかねぇ?
確かにギャンブルとタバコって結びつきますね!
麻雀(ギャンブル?)もそうだけど、パチンコもそうですね。

私は禁煙中ですが、出来ればもう吸わないで平気な体に
このままなって欲しいなぁと思うばかり。
と言うか、色々衝撃的な小学校生活だったんですね(笑)
Posted by ぽいぽい at 2005年12月15日 10:30
いらしゃーい

麻雀に関しては40代、50代の意見でして
まぁそれも怪しいものではありますが
大学時代は講義を抜け出して近くの雀荘にというのが結構あったそうです。

さっきはてなで調べたらギャンブルは「賭け事」と「博戯」の総称で麻雀は後者になるみたいです。
あとは競馬とか宝くじとかポーカーにブラックジャックなどなど(丸写し

タバコはホントにダメですね
友人がウチに来ても吸わせませんし(笑
小学生の頃は悪い先輩=兄がねぇ
その兄は今でもブカブカ吸ってますよ・・・
Posted by じん at 2005年12月15日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10668771

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。