2005年12月15日

seesaaさん 重いんですが アレ・・・増えました?

さっきまでやたら重かったseesaaさんが軽くなってます。
私のPC環境の問題とか言われると寂しいですが他の皆様はどうです?
それにしてもseesaaさんってサーバとかどうなってるんでしょうね〜
FC2のほうは第41サーバが誕生したみたいですがseesaaさんはいくつ稼動してるんでしょ?
まぁそれもスペック次第だったりもしますがね・・・

夜とかとんでもなく重くなるの なんとかなりませんか?
再構築とかもうちょっと軽くなりませんか?

無料ユーザーの戯言は聞き入れてもらえないですかそうですか


さてさて愚痴はこのへんまで
今日はASP調査にあたり どういう視点で攻めていくべきなのかを考えたり
はっきり言ってしまえば他のウェブサイトでいくらでもASPの紹介はやってます。
一番手っ取り早い手段は誰かのサイトのASP紹介してるとこに直リンク張って終了

味気けねぇ・・

ではわざわざ私がそういったものを作る理由は?
私だけの紹介方法があれば とも思います。
ですがね
正直オリジナリテー(70代の発音)といっても厳しいですよ これだけアフィリエイトサイトが多いとね。
じゃあどうしようか



ほんと  どうしようか・・・

うーん  銀行とか  結びつけて みよう かな
それってASP+銀行を調べるってことでさらに時間がかかりそうだけど
まぁいいか  セカセカ薄いもの作るならドップリ濃いもの作れるよう頑張ります。

んではこのへんで




seesaaさん  お願いします。
軽くしてください。(切実



応援よろしくお願いします(切実
banner.gif
posted by じん at 19:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、jun8です。

ASP紹介で個性を出すのはなかなか難しいですよね。

jun8もいつも悩むところです。

お互い、頑張りましょうね♪
Posted by jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】  at 2005年12月15日 20:51
いらっしゃいませ〜

個性
難しいです OTL
自分がASP選ぶときに見やすい形をとりたいと思ってるんですよね
そもそもそれってどういった形なのか
それも見えてこない
  ・
  ・
  ・
頑張りましょうね お互いに!!!!
Posted by じん at 2005年12月16日 00:13
こにちはー。

ASP紹介・・・そうですね。
こればっかりは難しいですね。
しっかり紹介しても登録者でない人は出ないし
その逆も然りで。

銀行絡めか〜なるほどなるほど。
最低支払額順とかに纏めてる人とかもいて、おお、いいねーとか
思ったりしましたが、オリジナリテーを考えると難しいですね。

最初にしっかりしたもの作っておいたほうが良いですね、きっと。
後々だともうめんどくさくて・・・って私だけかな(笑)

そう言えば、seesaaはコメントの「書き込む」ボタンを押す時
私はやたら重たく感じますねぇ・・・。


ではでは〜
Posted by ぽいぽい at 2005年12月16日 09:56
おいでやすー。

2006ASP問題
べりーデフィカルト
ここはもうオーソドックスに・・・

なんて

助けて
Posted by じん at 2005年12月16日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10697780

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。