2005年12月17日

A8に蹴られてから一夜明け

A8.netさんに蹴られて1夜明け
8回申請してダメだったらもう諦めモードと決意
許可を貰うにはどうしたらよいのやら
すでに弱気な私です orz
まぁ合格できるじゃなくさせるぐらいのサイト作りをしないとね。
じっくりとサイトの見直しとコンテンツ増加を目指します。



え?
猫?
もちろん








ですよ



えー 今日は愚痴ってことでアフィリエイトサイトらしからぬ裏タイトル

「差別と平等」
たぶんこんな内容語るアフィリエイトサイトはウチだけだ。
サイトの方向性も何もないね

さて
差別ってなーに? と聞けば
「平等じゃないこと」
平等ってなーに? と聞けば
「差別がないこと」
みないな答えが大体返ってくるのかな
もちろん差別と平等は対義語ですからそう答えても正解っちゃ正解ですが
この答えでは理解していないのと一緒になってしまいますね。

ちょっと平等を広辞苑を引いてみましょう

平等
かたよりや差別がなく、すべてのものが一様に等しいこと。
「平等に扱う」「男女平等」

これって説明不足だなぁと思いません?
例えば「男女平等」
なんでオリンピック競技は男と女に分かれるんでしょ
すべてのものが一様に等しいなら一緒にするべきでは?
それとも男女差別ですか?

そして銭湯、温泉の場合
どうして男風呂と女風呂に分かれる必要があるんでしょうね
等しく扱うなら混浴が基本になるはずなんですが

ちょっと男女の話だけで申し訳ないですが
やっぱり一番分かりやすいはなしだし人種の問題までくると私の知識ではカバーできないところも出てくるので


では私が思う平等というか補足説明的なもの
違いを「違い」として認め合うということ

男と女は違う。
そんなことは誰もが分かっていることです。
その違いを分かった上で違った扱いをするわけです。
人によって違った扱いになりますがこれは差別ではありません。

また人はそれぞれです。
同じ人間でも私と同じ人はいません。

このの違いを見ないで1括りにしてしまうと差別になるわけですね。
自分と考えが違うからお前は変だ、おかしい、非常識だとか思わないでくださいね。



さて なぜ今日はこんな裏タイトルになったか
それはとある人の発言が原因でした。

「女は生理休暇なんかとりやがるからめんどくせー」
おそらく彼はその女性の上司なんだと思われますが
この発言 非常に気に入りません。
どうも彼には男と女の体のメカニズムの違いというものが分かってないみたいです。

彼を含め私も というかほとんどの人は女性の体から生まれてきますよね。
女性には子供を宿すための機能の一つに男性にはない生理というものがあります。
これがあるから私達は生まれてくることができたわけですね。
彼の発言 自分の母親にも言えるのでしょうか・・・




さーて 明日は早いし もう寝るかな〜
日曜なのに 忘年会
翌日も朝早い(死
posted by じん at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ランキングからやってまいりました。

かなり面白く、解り易い内容で、一気に読んでしまいました。

生理休暇は必要ですね。
私も生理痛はかなりひどく、薬が無くては起き上がれません。
言霊という言葉もあるのですから、発言には気をつけてほしいもんですね。

また遊びにきます。
Posted by あさひ at 2005年12月18日 03:00
こんにちは、jun8です。

うんうん、それjun8も同じ気持ちだなぁ。


A8.netの件、jun8の場合は
@アクセスアップサイトに登録してアクセスを無理やり増やす
Aページビューを多目に設定する
B空リンク(審査は通ってないが、A8.entにリンクしてあげる)

上記3点をやったらjun8は審査通りました♪
( `ー´)ノ
よかったら試してくださいね。
ではでは、ぽ。
Posted by jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 at 2005年12月18日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10770206

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。