2005年12月19日

eBANKからカード到着&JANet登録完了

やっときましたよ
キャッシュカード&クレジットカードがくっついたカード
挿入方向がそれぞれ別なんですね。
はじめてこういうカードみました。

申請からカード到着まで18日
二週間以上か・・・
説明書に付け加えておこうかな


JANetのほうはおととい合格頂いたんですが不貞腐れ期間だったので記事にせずー
昨日は飲み会でドロドロになっていたので記事が書けずー

というわけで
アフィリエイト の JANet
はい できましたー
ソースちょっといじってますがこれってセーフかな?
調べる前にやってしまった
きっと心が広いJANetさんならOKしてくれるだろう・・・

さ JANetの紹介ページを作らんとね


A8のほうは頂いたコメントを参考にしてみます。



応援おねがいします
どうか どうか
banner.gif
posted by じん at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 実践報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔します。最近、僕はアフィリエイト用3Dネット広告システムを作成しました、今はまた研究の段階ですから、とりあえずBATE版を自分のブログに載っていて、皆さんの声を聞きたいです。よろしければ、一度僕のブログを見てください。それと、アンケートを書いていただければ、感謝しております。また、あなたの知り合いに伝えていただけませんか。研究のため、ぜひあなたの応援をお待ちしております。よろしくお願いします。
Posted by cleverfry at 2005年12月19日 22:35
こんにちは、jun8です。

JANETは使えますよ〜。

jun8も最初はJANETばかりを押してました。


A8.NETにけられてましたからねw

ではでは、ぽ。
Posted by jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 at 2005年12月20日 08:11
こんにちはっ

ジャネはかなり好きなASPのうちの1つですねぇ。
管理画面がシンプルなのがとてもよいです。

ソース弄ったのですか?
見た目わかりませんね(笑)
ちゃんと報酬がつかない原因になる恐れもあるから
気をつけたほうがよいかもですね。

イーバンクカードを未だに作ってないぽいぽいでした(;´▽`A``
応援していきますねー。
Posted by ぽいぽい at 2005年12月20日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。