2005年12月22日

ASP紹介をちまちま カノン大好き症候群

じかんなーーーーい

たすけてへるぷみーぷりーず


なんか27日までお仕事っぽいですよ。
24(土・イヴ)25(日・メリー&飲み)もお仕事っぽいですよ。
12月31日(22時から)〜1月1日(3時か4時まで&飲み)にかけてお仕事っぽいですよ。
1月5日(まさか・・・飲み?)がお仕事なのは良しとしますが7日(飲み)と8日もお仕事ですよ!?



この世に地獄は存在したのだ。





27日はまぁ普通にいつもどおりだから文句はなく
24日と25日はバイトみたいな
バレたらクビっぽい? 匿名性大事デス
年越しは神社でお仕事
5日が仕事始めで7日8日はバイトっぽい

飲みがーあーぁー _○□=

ちょっと
記事書く時間もままならぬ


とりあえず神社では
「私だけ1日30時間とかにして」
とかお願いしてみよう。


それから時間を見つけてはチョビチョビ作ってたASP紹介を左サイドに盛り込んどきました。
目新しさがまったくない  ごめんなさい!!!


私ニュース
最近ベストクラシック100とベストモーツァルト100買っちゃいました。
オペラとピアノもベスト100が出てるのですがお金がねー
それに一度にそんなに買っても聴き込めないし
で ベストクラシック100の2CD目に入ってるパッヘルベルのカノン
大好きです。
そしたら
google videoでカッコイイアレンジ見つけました。
原曲もいいけどこういうのもいいよね!


アフィリエイトサイトらしからぬこといろいろしたり書いたりしてますが気にせずに



うー 頭ガンガン
ねます(パタリ


御慈悲をー我にーbanner.gif


 

名曲ぞろいで聴き応え十分!
しかもCD6枚組みとかなりお買い得です。
是非、素晴らしい音楽をあなたの心に響かせましょう!
posted by じん at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、jun8です。

うわわ、超激務続きですね。
(^。^;)

ご愁傷様です。
(-∧-)合掌・・・


自分のペースでやるのが一番ですからね。
無理しないようにしてくださいね♪

ではでは、ぽ。
Posted by jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 at 2005年12月23日 08:14
ようこそいらっしゃいませー

とっても激務
とはいえこっちを手放しにするわけにもいきません。
両方がんばりますよー
でも休憩もしましよー(ぇー
Posted by じん at 2005年12月23日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

