2005年12月28日

TG合格の通知と

記事を書くのも久しぶり

仕事したり遊んだり
やっぱり年末って忙しいですね。
とりあえず31日の夜まではのんびりできそうなのでマッタリ中です。

そしてー
トラフィックゲートの審査通りました。
ご利用の注意が非常に読みやすく好印象でした。
機能面では「商品マスタリンク」が他では見られない機能がいい感じです。

しかしFAQにある[TOP]をクリックしてもFAQのトップだったのが悪印象・・・というより使い勝手が悪いかな。
しかもマニュアルはblank(新規ウィンドウ出現)なのにFAQはself(同一ウィンドウ)というコンビネーション。
FAQ内をいくら探してもトラフィックゲートのトップに行くリンクは見つからず。
私が見つけられなかっただけ?


とりあえずトラフィックゲート紹介ページつくってみました。


さー次のASPと行きたいところですが
そろそろお正月ということでお休みするところもチラホラ
ASPもそういうところはあるのかな?







クリスマス終わりましたがデザインはそのままで(ぇー
posted by じん at 17:16| Comment(4) | TrackBack(1) | 実践報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、jun8です。

そうだっけ?って思ってjun8もトラフィックゲートのトップに行くリンク探してみました。

・・・ないですね
(^▽^;)

いつもjun8はトップページもお気に入りに登録してログインしてるので気づきませんでした。

とりあえず合格おめでとうございます。
( `ー´)ノ

だんだんと揃ってきましたね♪

ではでは、ぽ。
Posted by jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 at 2005年12月29日 08:14
初めまして、”みきちゅん”といいます。
jun8さんの所からやってきました。
デザインの美しいブログですね。シンプルで見易くて且つ美しい・・・簡単そうで一番高度なことをサラリとやってるなぁ!と感じました。
TGは私も承認降りましたが、まだログインしてません(汗)このあと行って来ます。ではまた遊びに来ます!ポチッ♪
Posted by ★ド素人アフィ起業 みきちゅん★ at 2005年12月30日 00:52
こんにちは、jun8です。

今年最後のご挨拶になりそうです。

今年は本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いしますね。

年末で忙しく、簡単です申し訳ないですが、これにて失礼させていただきます。
( `ー´)ノ凸♪

Posted by jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 at 2005年12月31日 00:41
うぅ すいません 遅くなりました。

●jun8さん その1●
ようこそいらっしゃいませー
TGはちょっとしたことなんですけどね
気になっちゃいました
私も同じようなミスしてたらやだなーと思っていろいろ確認したらセーフぽかったです・・・
合格祝電ありがとうございます。
これからも邁進していきますよー!


●みきちゅんさん●
いらっしゃいませー
そしてはじめまして ようこそお越しくださいました
デザインお褒め頂き嬉しい限りです
自分ではよいと思っていても他の人は・・・みたいなことって結構あるので
ちょっと自信がもてました
今度そちらにもお邪魔させていただきますね☆


●jun8さん その2●
こちらこそ大変お世話になりました。
ブログを始めて最初にコメントを頂いて
それがなければとっくに辞めていたかもしれません
本当にありがとうございました。
来年もよろしくおねがいしますー♪
Posted by じん at 2005年12月31日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Trafficgateトラフィックゲート
Excerpt: トラフィックゲートは楽天とサイバーエージェント出資の会社です。 JANetやA8.netと比べると、広告の種類はやや少ないのですが(十分な量ですが)、無印良品ネットストアなど、ここでし??
Weblog: 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!
Tracked: 2006-01-14 11:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。