2006年01月01日

今日が仕事始め そんな現実もあり

正確には31日の夜から1日の朝まで通したわけですね。
詳しくは昨日の日記の最後のほうに
でもそこは大した話じゃないので気になった方だけどうぞ


では新年の挨拶をば

おはようございます。
そして新年明けましておめでとうございます。
どうぞこれからもよしなに。



さて

新たな年を迎え何をすべきか。
・・・変わりません ね。
いつも通りです。
そんなんだから進歩ないんですよ とか聞こえてきます。

というわけで目標を立てましょう。

今年1年の目標
このblogを続けること!

えぇ、えぇ 皆様の言いたいことはわかります。
ハードル低いんじゃないかと
でもね まだ1ヵ月しかやってませんがそれなりの苦労はあったんですよ。
時間とか時間とか時間とかじかn・・・
しかし確かにそれだけじゃ目標として緩いので

どんなに多忙でも3日に1度は記事を書く!

結構厳しいような
でも目標なので
そう
あくまでも目標
という逃げ道も用意しとこう・・・・


それと今月の目標
報酬合計金額5000円超えたい。
1つの山
実はこのblogを始めた12月分は惜しいとこまで行ったんですよ。
残念ながらな結果でしたが
といいつつ正直かなり驚いてもいるんです。
だってアフィリエイト開始できるようになったのって12/10ぐらいからでしたし・・・

しかし慢心することなかれと言い聞かせて精進していきます。
そもそも、たかだが1ヵ月の至らない私が慢心とかありえません。
お勉強の日々ですね はい。


さて自分のことはこれくらいで

この「はじめてのアフィリエイト」で出会った皆様には本当に感謝しています。
まだ1ヶ月という短い期間ですがこうして続けられてきたのは皆様の支えあってこそです。
何かと至らない私ですがどうかこれからもよろしくお願いいたします。

そして皆様のお力で浮気性+飽き性の私をここに縛り付けておいてください。
などと結局最後は自分の話になってるわけです。


ではでは 新しきこの年が皆様にとりまして幸多き躍進の年となりますよう、心よりお祈り申し上げ、新年の挨拶といたしますよ!


アデュー!


応援には歓喜の踊りを
コメントにはご訪問でお応えます。
banner.gif
posted by じん at 06:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜひぜひ続けてくださいね。
更新楽しみにしてますので。

じんさんにとって、実りのある一年となりますように☆
Posted by 「癒しさいと 店長のBlog」あさひ at 2006年01月03日 03:36
こんにちは、jun8です。

帰ってきましたよ〜。

時間は大敵ですよね、ほんとに・・・

継続すれば結果はかならずついてきますよ!
お互い頑張りましょうね!

ではでは、今年もよろしくお願いしますね。
凸♪

Posted by jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 at 2006年01月04日 02:49
じんさん、こんにちはっ
明けましておめでとうございます。

年明けそうそう、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
昨年は、私の拙い記事に丁寧なコメントをつけて下さって
ありがとうございます^^
ちゃんと記事読んで貰えているんだなぁと嬉しい気持ちになりますね。
今年もよろしくお願いします。

「継続」。
私は立派な目標だと思っています^^
続けることって思うより難しいなぁと最近つくづく思いますので・・・

それにしても1ヶ月目で5000円届きそうってスゴイですね!
この調子をキープしていきたいですね〜♪

Posted by ぽいぽい at 2006年01月04日 16:09
おいですやすー
そして明けましておめでとうございます。


●あさひさん●
はいー 力の限りがんばります!
力尽きちゃったら・・えーと その

あさひさんにとっても実りある年になることを祈ってます。
お互い頑張りましょうね

●jun8さん●
おかえりなさーい。
時間は誰にでも平等に・・・なんて悲しい現実にまけないよう頑張ります!
そして継続は力なりという自己暗示をかけ続けて邁進していきたいと思います。
お互い頑張りましょうね〜


●ぽいぽいさん●
こちらこそコメントを頂きどうもどうも、なんてずーっとお辞儀をし合う姿が目に浮かんできたり

読んでもらう嬉しさについては記事を読んでもらえたという喜びが次も書こうという気にしてくれますよね
きっとそれが続ける上でも大事になってくるのかな〜と思ってます。
お互い頑張りましょう!
Posted by じん at 2006年01月04日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11222895

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。