2006年01月06日

ASP紹介にボトムラインを追加とウラ技

ちょっとマイナー?
他のサイトであんまり見かけなかったのでなんとなく紹介してみます。
最大の特徴は15Tier制度でしょう。
早めに登録しとくと吉ってことですね。

ボトムラインアフィリエイトプログラム





それとあんまりでかでか書くと問題ありっぽいので小さく薄く書いてロボット検索無効化を図りました。(無理です というかバカです。
Google AdSenseが許可されない人って結構いるみたいです。
アフィリエイト関係のサイトには審査が厳しいのかもしれませんね。
私は総記事数4つの日記系blogで許可してもらいました。
つまりココ「はじめてのアフィリエイト」以外のblogで認証してもらったのです。
Google AdSenseはサイト毎に許可をとる必要はないので1つのアカウントでいくつものサイトに広告を張ることが可能です。
それを利用して攻略するとよいかもしれません。

私の場合は偶然そうなったというかサイト毎に許可がいるものだと勘違いしていて2つアカウントを取ろうとしたんです。
そしたら後から送ったほう=はじめてのアフィリエイトのほうは同じ住所で登録があるからダメって言われちゃいました。



ここからは昨日の記事関連
記事で出てきた専門用語?みたいなものの説明とかしてみます。

エージング(Aging)
慣らし運転です。
新品のオーディオ機器などは電気的・熱的にこなれていない状態です。
使い込むと低音が聞こえるようになったり音に広がりがでたりでなかったり・・・
新品の状態でもエージングが終わった状態でも測定上の違いはほとんどないそうです。
もしかしてエージングされているのは機器ではない耳?(いやまさか

エージング期間は機器によって異なり数日から数年と幅広く一概にはなんとも
ただ最初の数時間が最も効果が大きいとされています。


イコライザー(Equalizer)
音を好みに調節する機能です。
元の音に変化を加え低音を効かせたり、高音を弱めたりなどします。
オーディオ機器、音楽プレイヤーなどにはRock,Jazz,Classical,Popなどジャンルによってお勧めの設定があるかも。
iPod nanoは既存のものから選択するタイプで自分でカスタマイズする機能はありませんでした。
またこれはヘッドホンやイヤホンによっても左右されます。
高音と低音を効かせるヘッドホンやイヤホンはけっこうな数あります。(こういった音はドンシャカ、ドンシャリ、シャカシャカなど呼ばれてます
またモニター用ヘッドホンという原音を忠実に再生する事を目的に設計されたヘッドホンなどもあったり



音の世界は奥深いのであんまり詳しくは知らないんですけが説明は概ねあっているハズ・・・
詳しく知りたい人は平日にがら空きの家電量販店で暇そうな店員捕まえて聞いてみましょう。



このサイトの応援をしてみる?
はい(別窓で人気blogランキング:アフィリエイト部門行き
いいえ(google行き
posted by じん at 21:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 実践報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じんさん、ごぶさたです!
年末年始はコメントの返礼もできず失礼しましたm(__)m
また一から頑張ります!!ので、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

じんさん、ますます進化してますね!んー私も頑張ります!
Posted by ★ド素人アフィ起業 みきちゅん★ at 2006年01月07日 03:27
こんにちは、jun8です。

「いいえ」でgoogleに飛んでいきました。

うそです、「はい」です。

ってか両方押してみました(笑)
Posted by jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 at 2006年01月07日 07:56
●みきちゅんさん●
どうもどうも お仕事お忙しい中ご訪問どうもですー
そしてどうぞ今年もよろしくです。
頑張りましょうね〜


●jun8さん●
どうもどうも いつもご訪問ありがとうです
いいえはグーグルコリアだったりしたんですがお気づきになりましたか?
別に日本語版と大した差異はないんですけどね
そして「はい」ありがとうございます

これからもがんばりますよー!
Posted by じん at 2006年01月08日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11398426

この記事へのトラックバック
×

