2006年01月21日

ゴホッ ゥゥ…

皆さんおはようがざいます
ちゃんと生きておりますよー
一週間ぐらい休んじゃいましたね
やっぱり風邪治ってなかったみたいで…
薬で熱を下げて仕事に行き、家ではダウンするという日々です。(現在も
なんかもう20代にして「毎日を健康に過ごしたい」という想いを持ち始めましたよ ホント
そんな日々を過ごしていると今度は会社から転勤の話が来たりと精神的ダメージも受けまして
なんでも“新事業に先鋭部隊を”とかで某若者の街Sに数名飛ぶとか
まだ確定ではなく30%ぐらいの可能性なんですが今の職場(某大人の街G)は好きなので行きたくないのが本音

嗚呼、心身休まる日々を…






今回は初の携帯からの投稿ということでコメントへの返信等はPCから見たときということでご勘弁を
posted by じん at 06:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり体調を悪くしていたんですね。
あまり無理されないように。

それにしても、じんさんって20代なんですね(笑)
勝手に私より上かと思ってました。
なんでだろう・・・

健康は何より大切です。
きちんと食べて休養をしっかりとりましょう。
でも、仕事大変そうですね。
転勤にならないよう祈ってます♪
Posted by 癒しさいと。。。あさひ at 2006年01月21日 16:25
ご訪問&コメントありがとです

実年齢は20代でも肉体&精神年齢は2倍で
年くって見えるのはそのためでーす。
嗚呼 若くなりたい・・・

体はだいぶ回復してきましたが完全復活まではまだあとちょっと
ゆっくり寝たいです(泣
Posted by じん at 2006年01月23日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。